ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

ブルくんとカナちゃん

2022-12-10 17:29:00 | 犬・ブルドッグ

初めてこのシリーズと出会ったのは
上の子♀がまだ幼稚園生だった頃。。。

毎月1冊幼稚園を通して購入する
本の中の1冊でした。

当時、我が家には初代ブルドッグ
虎之助が居まして…


ブル好きな私は
この本を見た途端
シリーズが出ているかを
ネットで検索

シリーズでは確か4冊。
全て揃えたと思っていたのに
つい最近英語版!!
しかもCD付きがある事を知って
気づいた時には
メル○リでポチっとしておりました

ブルくんとカナちゃん
久しぶりに見ましたが
絵も、お話しの中のふたりも
やっぱり可愛いかったです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。