ひきこもり人のサードプレイス

社会参加しにくいと思っている人の居場所づくりしています
ご参加をお待ちしています

何に興味が・・・

2024-02-09 | 日記

2月最初の集まりがありました。元気ね顔がそろいました。訪問者も参加していつものようにこれといってまとまりのない話をして過ごしました。興味を探すってどんなことという話になり ジオラマの好きな人がいて仲間と出来るものはてづくりで作り上げる話をききました。

興味は頭で考えていては実際のところどうなのとなってしまう。まずは経験してみないと自分にあっているとか 面白味を見つけることはできないと思う。長いこと考えすぎるほど考えてばかりいたら そのための一歩が難しいらしいことも再確認できた。

それでもいいからいつかに期待してよもやま話にはなしを咲かせ見ようと思う。

 

      

     箱根ガラスの森美術館



最新の画像もっと見る

コメントを投稿