ひきこもり人のサードプレイス

社会参加しにくいと思っている人の居場所づくりしています
ご参加をお待ちしています

映画

2024-08-05 | 日記

「ワープ上里誰でもシネマ鑑賞会」があったので出かけました。

題名は”お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方”です。歳を考えればよく耳にする終活がテーマということで 期待と楽しみをという気持ちで上映を待った。俳優もそうそうたる人たちで あんなかなこんなかなと想像を膨らませていたけど面白さと同時に大事な情報をもらえた気がした。

駐車場のことも考えて早くについてしまった。せめてロービーで待たせてもらえたらいいなと思っていたら 開場時間よりも早く会場に入れた。なかなかのご配慮ありがたかった。子ども頃地域の公民館で映画を見たことを思い出し 気軽に映画が見られていいと思った。

面白く笑えて為になるものを選んで上映してもらいたいかな

  

 連日の暑さ 水の冷たさと音を想像して・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿