暇人のぐうたら日記

暇人がぐうたらな日々をつづる

民進よ民主党として再起を 屈辱的解党に屈するな

2017-09-30 11:17:08 | 時事

民進党と希望が約束を反故にされ屈辱的な状態にさらされている。🐼は生まれたばかりで何もできないし、国民にはそれほど人気がない。それより今回の選挙の問題は、反安倍政権に対する受け皿がないことである。民進党は内部で揉めていたから国民にとって分かりにくかった。しかし、一度解体すれば志を同じくしたものが集まり闘うことができる。今がチャンスである。反安倍政権の国民の受け皿として立ち上がれば再起は可能である。希望などはそれほど得票を得られない。

今や国民不在の選挙になりつつある。ここは民進ではなく民主党として再起を懸ける時であると思う。さもなくば、🐼の好きなようにやられるだけであり、国民もそんなことは望んでいない。公示日まではまだ日がある。今ならまだやり直せるぞ。これから希望で当選しても良いことはない。屈辱的な状態に曝されることは間違いない。ならば一層落選しても悔いはないではないか。反安倍政権を掲げれば勝てる選挙である。連合なんか当てにせず、自らの意志で立ち上がれば必ずや勝てるだろう。


コメントを投稿