暇人のぐうたら日記

暇人がぐうたらな日々をつづる

選挙速報から思うこと

2017-10-22 21:44:19 | 時事

投票率が54%と低すぎる。権利放棄、白紙委任じゃどうにもならない。

売名前原が無所属で当選したこと。京都の選挙民は信念がないのかと言いたい。

希望が惨敗したころ。当然の結果である。民進の腑抜けが落選したことほ良いこと。

立憲に追い風が吹いた割には、自公が圧勝し結局何も変わらないのか。残念。

選挙後に、希望と立憲は引っ付かないでほしい。民進党は、前腹を離党させ、希望から民進に戻りたい議員の受け皿として党費を確保してほしいい。立憲とは野党共闘で戦えば良い。そのためには、民進党も踏み絵を踏ませる必要がある。そうじゃないと、有権者が納得しない。参議院議員で希望に行きたい人間は、早く離党させるべき。

希望は、オリンピックがあるから自民と組むことは間違いない。騙されてはいけない。

 

 

 

 

 


コメントを投稿