トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

朝ライド

2013年05月26日 | ロードバイクは如何
8月に体力を要求されるイベントに参加することになった。

先週は2泊3日でその事前研修に参加。
15年以上前に4年ほど参加したイベントが復活する。

あのころはまだ若かった(笑)。
毎日2時間弱の睡眠で3泊4日。
頭の芯が痛くなった感じを覚えている。
しんどくも、楽しいイベントだった。
終わった翌日から夏休みに入り、予定していたドライブに行ったが、
眠くて眠くて危ないことこの上なかった。

それが復活するということで、いつの間にかスタッフに指名されていた。
若い連中に任せた方がいいんじゃないの?という意見も通らず、やれ!とのこと。
やる以上はしっかり全うしたいもの。頑張りましょう。
今回は4泊5日ということで、体力づくりに励まなければなりません。
まずはバイクに乗りましょう。

朝4時45分起床。5時10分スタート。
庵治、屋島をぐるりと回りました。先週財布忘れたので、そこを確認してのスタートでした。
庵治半島に入ったところで朝のサンロードです。

ぐるりと回るといろいろ庵治石のモニュメント。


最後は恋人の聖地発見、ホント?


ということで52kほどを2時間弱で。
継続して行くことを宣言して、がんばりまっせ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続朝ライド | トップ | 朝うどんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿