トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

2日連続朝ライド

2013年05月13日 | udon行脚
5月13日(月)
連休、ただし持ち帰り仕事あり。

起きると今日も気持ちいい晴天。
朝飯うどんライドに行くことにしました。
それなりの距離があり、この時間に開いている店ということで
綾川の味覚苑を目指します。

昨日と同じウェアで。
朝早いと少し寒い。アームウォーマーつけて。

毎度の32号線で陶まで。そこから左に入って少々アップダウン。
7:15くらいに到着、16km。
こんな感じ。

中は広く、ある意味殺風景。家族連れで来るというより運転手業界御用達という感じ。
鯵フライがお薦めということだったが、朝早いせいか並んでいない。
かけの小とかき揚げをチョイス。
食べながら「カロリー高いよなぁ」と改めて思う。
ダイエットにはならねぇ…。やせねぇ…。
まぁボチボチ行きましょう。
うどん、どうも麺に弾力がない。ぼそぼそと切れる感じ。
腰は要らないが弾力はほしい。今一歩でした。

帰りは高松に向かう出勤の車が多い。
邪魔にならぬよう気を遣いつつ転がしました。
8:10自宅に到着。
往復32㎞、うどん時間も入れて1時間30分弱。
いい運動でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿