トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

帰省いろいろ②

2010年12月06日 | ランニングダイアリー
帰省2日目、この日もいろいろ予定があります。
走れるのは朝のみなので、本城周回へ。
こんな感じのところ、これじゃよく分らんか…。

予定より遅れて7:20くらいスタート。
最初は昨日の余韻で動きませんが、テレテレ走っていたら何とか動きだす。

そして2周目の途中でkimiさん来てくれました。
久しぶりです。お会いしたのは1月にやはりここで一緒に走って以来。
知っている人は知っている、年代1位の国際ランナー。
一緒に走れること自体光栄です。

昨日も24kトレランで優勝とのこと、おめでとうございます。
ハードなレース翌日にも関わらず、走る、走る(笑)。
それまでのLSDペースから上がりますが、まだ話をしながら走れる。
いろいろと話をしつつ10周ほど走って、9時前終了。短く感じました。
kimiさん、そのあとも練習仲間の女性国際ランナーと談笑しつつ走ってる。
恐れ入りました。来年は3000m年代アジア記録達成期待してますよ~。
そうそう、一緒の写真撮ろうと思っていたのですが忘れました。残念!
また今度です。それまで、一緒にジョグできる走力をキープしておこう。

諸々の後、実家へ。
両親と話しこみました、いろいろと。
まぁ、大変です(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2010-12-07 08:37:41
忙しい中、時間をとっていただけてありがとうございます。ホントに久しぶりでリラックスして走れました。
四国での生活の様子を窺えて楽しい時間祖過ごせました。
・・・わたしはやっぱり!中1日置いて筋肉痛がやってきてます。立ち振る舞いが大変です。
返信する
>kimiさん (トナ)
2010-12-08 00:31:40
こちらこそ有難うございました。
いろいろブログに書いてしまいました。
反省します。

筋肉痛如何ですか?
頑張った証、うまく付き合ってください。
また次回もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿