トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

別府ラン

2016年09月27日 | 単身日記
昨日行けなかった別府ラン。
今日もはっきりしない天気。
それでも今日行っとかないと、日があいてしまう。

いつもより1時間遅れでスタート。
走りやすい気候になってきた。


ボチボチ行って、最後の2kくらい頑張る。
と言ってもk5分を切るくらい。
少し速く走ろうとすると使う筋肉が違うのだろう。
そんなことを感じた。

無事到着。
今日は上原温泉。




小さな湯舟に綺麗なお湯。
ゆっくり浸かる。

浜脇温泉と別府温泉はほぼ入浴。
鉄輪、堀田、亀川、明礬、観海寺、柴石は遠いなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | ボチボチです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-09-27 13:33:41
5分を切るような速さで走っちゃだめですよ。
ゆっくりJOGです!

柴石と明礬、鉄輪は言ったことあります。
明礬温泉は山の上のほうですよね。行きつくのは大変だ。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-09-27 14:10:46
ちょっと欲出しましたかね。
でも気持ち良かったですよ。
無理はしません。

行けるところを探してボチボチ行きます。
返信する

コメントを投稿