トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

ボチボチです

2016年10月14日 | 単身日記
温泉♨️、未入浴を探すと、浜脇温泉と別府温泉にあと4湯。

10/4(火)
別府、若草温泉へ。


黄色いパトランプが回ってました。

小ぶりの浴槽にたっぷりの湯。

10/13(木)
イベントで出勤が続いたので、この日代休。
曇天で暗い中、6時スタート。
明けるのが遅くなってきた。

餅が浜温泉♨️へ。



あと2つだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-10-14 14:06:48
餅ヶ浜温泉は聞き覚えがありますねー。
別府を制覇したら熊本まで足を伸ばしたらどうですか?
ちょっと走っては難しいか。
奥様が見えたときにでも車でどうぞ。
熊本も頑張ってますからね。

このところ気候が秋らしくていいですね。今週末今治からしまなみを走ります。
大会ではないのですが、それなりのイベントです。
とても楽しみです!
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-10-14 23:32:34
熊本、走って行きたいですねぇ。
それは無理、ガラスの股関節(笑)。

しまなみ、いいですね。
自転車🚲で行きたかったところです
ウルトラはなくなりましたよね。
復活かな?

いいランになりますように。
返信する

コメントを投稿