トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

休み

2016年09月26日 | 闘魂
今日、明日休みの予定。
休みは別府温泉ラン。
起きて準備、スタートしようと外に出ると雨(−_−;)。
明日だな。

ところで、先週土曜日届いた。

5才になったらしい。
いつも癒やしてくれる。
可愛いものだ。

因みに私の誕生日祝いは記憶にあまりない(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-09-27 13:30:46
可愛いですね~。
私のラン友達のおじさん宅には16歳になる柴犬がいますが、最近食欲がなくほとんど寝たきり状態になっています。先日その犬の誕生日だったので、最後かもしれないと子どもたち家族一同も集まってバースデイケーキを用意して盛大にお祝いしたそうです。
そのおじさんはそんなに盛大に祝ってもらったことがないと嘆いていました。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-09-27 14:05:18
可愛いです。
送ってくる画像や映像を見てニヤニヤしてる自分がいます。

16才はすごいですね。ご家族の気持ち分かります。
男親の扱いはそんなもんです(笑)。
返信する

コメントを投稿