トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

シューズとラン

2016年10月31日 | 単身日記
10/28の朝、ネットで見つけたシューズ。
思わずポチッ。
翌日届いた。


10/31(月)
休み。昨日から嫁が来てくれている。
それでも休みは別府ラン。
履いてみました。


いい感じで走れた。
朝から入れる温泉制覇(?)。
東町温泉。



広い洗い場に小さな湯船。
気持ちよく入れた。

すぐそばの東別府駅は文化財。


別府でリクエストの友永パン買って、充実の朝ラン終了。

気持ちいい朝だなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 晴天の朝ラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-11-03 19:20:41
気候もいいし、一年でも一番気持ちの良いときですね。
そんなときは気持ちもアップです。
ニューシューズがあればもっと気持ちアップですね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-11-04 05:21:00
一気に寒くなってしまいました。
気候も懐も(笑)。
今年は気持ちいい時期が短い。
ランナーはレースシーズンに入りました。
kimiさんも楽しんでくださいね〜。
返信する

コメントを投稿