トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

秋晴れ

2016年10月24日 | ランニングダイアリー
10/24(月)
昨夜はプリンセス駅伝録画を見ながら寝てた。
朝は気持ちよく起床。
6時スタート。風がそれなりに吹いてた。

だんだん明るくなって、青空が広がってきた。

スッキリした青空は久しぶり。
向い風に抗っていると、だんだん調子にのる。
最後息上がる。

東蓮田温泉、前に来た時はオープン時間前。
今日は一番風呂。




気持ちいい朝です。
これからは寒くなってくるか。
ジャージ買おう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 それから平尾さん | トップ | シューズとラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-10-25 14:56:34
急に秋らしくなってきました。
半袖では心もとない季節です。今朝大慌てで衣替え完了しました。σ^_^;
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-10-25 17:34:32
急に来ましたね〜。
低温注意報など発令されたようで、
秋が短いとの予報もあります。
気持ちいい時期に楽しみましょう!

衣替えするほど服がない単身生活です(笑)。
返信する
Unknown (kimi)
2016-10-25 20:46:06
おしゃれなフランス人は10着しか服を持たないそうです。ミニマリスト、最先端の暮らしぶりです。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-10-26 08:26:42
TシャツやWBはあるんですけどね😁
返信する

コメントを投稿