トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

晴天の朝ラン

2016年11月05日 | ランニングダイアリー
仕事柄、土曜、日曜の休みは珍しい。

晴れの予報、今日も走れると別府ラン。
放射冷却か、冷える。
インナーに今年初ヒートテック、やはり秀逸。



温泉も二巡目、海門寺温泉。

別府駅に近く、いつも混んでいる。
改築され新しい設備。熱湯とぬる湯があり、
お勧めの温泉♨️。

気持ちよく入れた。

ところで、先日嫁と別府に来たときに行った喫茶店なつめ。

昭和の感じでノスタルジック。
温泉の湯でいれたその名も温泉コーヒーが美味しかった。

直方の駅前に田園っていう喫茶店があったけど、
それを思い出した。まだあるんかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-11-07 21:54:27
海門寺温泉、えらく綺麗になりましたね。
考えてみると町の温泉巡りをする機会ってなかなかないですねー。
ちょっとめぐってみたくなりました。

直方駅前の「田園」・・・あったような無かったような・・・今度走った時に見てきます。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-11-08 08:01:05
海門寺温泉♨️、100円温泉では一番きれいですね。
機会があれば是非。

田園、高校、大学時代の行きつけでした。
いろいろ詰まってます(笑)。
返信する

コメントを投稿