トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

千切られ朝活

2024年06月06日 | ロードバイクは如何
6/6(木)
今日も朝活に出る。
長女の弁当作りはサボらず、5時10分頃スタート。
先日より少し遅め。
毎度の河内貯水池コース。
大蔵から左に折れて上りに。
曲がってすぐのコンビニに10台ほどロートバイクが見えた。
先日畑隧道へ上っていった方たちか?
こりゃ、すぐ交わされるなと思いつつ上っていくと、
その通り早い段階で交わされ、千切られる。
高いケイデンスで回す方、ダンシングで踏む方、
何名か同じジャージを着ていたので、チームのようだ。
アラ古稀が対抗しようと思ってはいけないのだけど、
千切られた後呼吸上げて踏む笑。やめとけよと思うけど。
定点ショット。


田代で。


今日は畑隧道はパスして合馬へ下る。
まだ交通量が少ないR322を通って無事帰宅。
30km、330m↑。
ボチボチ行かなけりゃと改めて思った朝活。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの朝活 | トップ | 雨前朝活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿