トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

いつもの朝活

2024年06月04日 | ロードバイクは如何
6/4(火)
短い朝活。弁当作って5時スタート。
河内貯水池目指して。
大蔵手前でローディが交わしていく。
大蔵交差点、彼も河内方面に上っていった。
ずいぶん離れてボチボチ上り始める。
上り始めてしばらくすると、踏める感。
心拍と呼吸は上がるけど踏んでみる。
到着。


旧民芸村を抜けるときも踏む。
田代到着。


給水してるとローディが10人ほど畑隧道へ上っていった。
私も同じ方向へ。後を追うようなことはない。
到着。


reverseは合馬方面。
ちょっと上って一気に下りR322もまだ交通量少なく踏む。
6時半過ぎ帰宅。
32.8km、395m↑。

昨日は股関節の3か月ごとのチェックの日。
朝一で病院、レントゲンの後診察。
触診もレントゲンも問題なく、話は共通に知っている先生の話に。
前の家の近所の息子さんで、中3の時に家庭教師もさせてもらった。
今はとある病院の整形外科医、立派になられました。
担当医の先生と会った時に私の話も出たらしい。恥ずかし笑医
早く終わってJRで帰宅。
駅から自宅への道、途中でこんな表示。

桜の木の寿命も短い。

植物でいうと我が家の台所で育つこれ、豆苗。
二次栽培。

向日性をしっかり見せてベランダ方向に傾いている。
生命力の現れ。見習うべきか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ瘤朝活ride | トップ | 千切られ朝活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿