トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

4月20・21日

2009年04月21日 | ランニングダイアリー
4月20日 遠賀川河川敷 アディゼロCS3白バージョン

好天の土日走れませんでした。悲しい気持ちです(笑)。
その気持ちを晴らすため(?)朝から長めに。
河川敷でグランド周回も含めて21.5k。
k5’00”くらいを目指しましたが、無理です。
情けなし。まぁこんなもんでしょう。

4月21日 ご近所坂道+α ターサーデュアルワイド

休みの日はちょっと追い込みます(といってもたいしたことない)。
坂道走その2の日、気が重い練習です(じゃあするなよ!)。
ジョグで到着すると、強い西風で、上り追い風です。
上り追い風で楽です。
下り向かい風で身体冷やしてくれます。
これ以上ない坂道走の環境です。
それに乗って楽に10本こなせました。
楽さ加減が半端ではなかったので、走力ついたと誤解してしまいました。
次はこのしっぺ返しを受けることになるでしょうか?
まぁ、気持ちよいランでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日~19日 | トップ | 4月22・23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿