トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

4月13日~19日

2009年04月20日 | ランニングダイアリー
4月13日 東水巻駅往復 ウェイトほぐしジョグ 

前日の阿蘇ラン2の名残りを少し大腿前面に感じながらゆっくりジョグ。

4月15日 遠賀川河川敷 ターサーデュアルワイドLT

阿蘇ラン2の疲れがまだあるのか、朝起きるのがきついです。
少し遅めのスタートになり、河川敷も必要に迫られて軽いBUになりました。
5'00"/k⇒4'20"/kまでで一杯一杯。
スピードが落ちたことを最近とみに感じます(もともとないか・・・)。
年齢かなぁ・・・。
いや、スピード対応の練習もしていないのに落ちたもへったくれもない!
ウルトラ終わったら、夏の間に取り組もうと思います。

4月17日 中間セブン往復ウェイトジョグ アディゼロCS3白バージョン

まだ朝の寝覚めがスッキリしません。
いつものウェイトジョグより少し速めに行きましたが、きついです。
たぶんk5分ほどだと思いますが、ぜんぜん動きません。
最後無理やりのWS×4で終了。
なぁ~んか気持ち悪い、スッキリしないランでした。

4月18・19日の土日は素晴らしい天気でしたが、仕事で走れませんでした。
この両日走れた人が羨ましい。
まぁ、それぞれの環境の中で走るんですよね。
来週末はロングの予定、しっかり走りたいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿