Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

雹が降っています

2007年12月30日 08時34分50秒 | ホームティーチャー
今日は年末最後なので、月曜の可燃ゴミ資源ゴミが繰り上げになったので、8時におきて出しに行こうと思ったら、ものすごい勢いで雨と雹が降ってきました (T_T)

あと、30分待ってやまなかったら傘を指して行かなくっちゃ・・・

今日は普通の掃除をして、昨日録りだめしたTV番組を見るのが予定。
ただ見ているのだと怠け者になるので、来年度用の生徒手帳にスタンプを押しながら見ようっと。

お節はほとんどかっちゃんが買ってくるので私の担当はたつくりと栗きんとんだけ。
なので、明日で十分。

今日は業務用食品で買出し。
明日は久々にかっちゃんと柳橋で早朝から市場での買出し。

出し巻き卵はかっちゃんが焼くし、煮しめも作ってくれる。
昆布巻きはいただきもので十分だしね。

こうやって毎年だんだん手抜きお節が増えていく・・・
年末もぐうたら手抜き主婦の私です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の大掃除 | トップ | 柳橋に行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事