Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

やっとのシステム化

2022年03月15日 21時43分57秒 | ホームティーチャー
昨日届いたメール
SBOXにセンターが情報を入れると、私のメルアドに届くらしい

実は、昨日の夕方にセンターから紹介の電話が。
「今、情報を入れたのでSBOXを見ていただいてもいいのですが、確認してみます」と言われ
たまたまPCを開けていたのでユニゾンに入ったら、まだ入っていなかった。

スタッフも確認して「まだアップデートされませんね」とは聞いていたのですが・・・
昨日メールが届いてびっくり。



今年から変わったんだね。
研修動画で言っていたかしら???
流れ作業で聞いていたのがばれるので怖くてスタッフに聞けない私です・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sophie)
2022-03-21 15:01:49
メールが届くシステムになっているのは、私は初耳です。あれっ?何か見逃してるのかな😅
センター紹介 (Kate)
2022-03-29 19:56:30
☆Sophieちゃん

センターからの紹介生徒はいませんか?
センターから紹介されたらメールが届きました。
まあ、電話連絡の方が先なんですが・・・・

コメントを投稿