定年(諦念)おじさんの自転車生活

定年後始めた自転車生活や3坪農園のことなど
http://www.katch.ne.jp/~m_taka/へどうぞ。

自転車夕方走行2日目

2024-08-02 22:50:59 | 自転車

朝走行と同じコースを走っても、光の差し込む方向が真逆だと違った景色に見える。朝走行なら、 何時頃、何処でどんな花が咲くのか、大体の見当を付けながら走るが、それも出来ない。 全く新しいコースのつもりで走るのも面白いかも。今日は、何時も走る道端で、突然、粘土細工のようなキノコを見付けた。 今迄、見逃していたのだろう。 茶畑も田圃の稲も横から西日を受けると、緑の濃さが増したようだ。そんな景色を見ながら、川風・海風を 押して走っていたら、何時の間にか走行距離が31kmになっていた。取りあえず、夕方走行で 熱中症対策は出来たかな。
本日の走行記録 D:31.29 T:2.18.00 A:13.6 M:31.5 O:137975.78


朝走行の同じコースだが、今日、初めて
粘土細工の様なキノコを見付けた。


田圃も茶畑も、西日を受けて緑の濃さが増したようだ。
川風、海風を押して走っていたら、汗が風に飛ばされて、
熱中症対策になったようだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート時間変更 | トップ | へびうり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦念おじさん様、 (快談爺)
2024-08-03 12:17:28
午後発は、朝発時より景色を再発見ですね、
目新しい景色も気分が変りますね、直射日光を避け気分爽快で、レッツゴーですね。
返信する
夕方走行 (もっくん)
2024-08-03 17:07:13
熱中症対策に良さそうですね。
ジジの散歩は17:30からです。
それでも一汗かきますね。
時間帯が変わると見える風景も変わりますか。
変なキノコは触らない食べないですね。
返信する
自転車夕方走行2日目 (諦念おじさん)
2024-08-03 23:16:05
快談爺様
はい、暫くは夕方時間に走ってみます。走り終る頃は涼しく感じます。

もっくん様
散歩は17時30分からですか。イイ時間ですね。
ジジも暫く夕方事案に走ることにします。
変なキノコでした。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事