定年(諦念)おじさんの自転車生活

定年後始めた自転車生活や3坪農園のことなど
http://www.katch.ne.jp/~m_taka/へどうぞ。

ひたすら走る日

2018-04-18 18:08:19 | 自転車
 
このところ天候不順が続いたので、頻繁に休足日となり、まともに走れていない。今日は久し振りに青空が見えたので、勇んで堤防道路へ出た。少し走ったところで、風の強さに気が付いた。春の風は侮るなかれ、気温が高いので、普段の生活ではそれ程気が付かないが、自転車乗りにはきつい風だった。ウンウン言いながらペダルを漕いで、結局、周りの景色を眺める余裕もなく、ひたすら走るだけの日になって仕舞った。
走行データ D:25.31 T:1.22.18 A:18.5 M:31.2 O:93571.4



期せずして、本日は、ひたすら走る日なって仕舞ったので写真がない。そこで、昨日撮った黄土色の新芽(名木3号)をどうぞ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶葉の新芽 | トップ | 廣藤園の藤まつり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の嵐は・・・ (毎日日曜大工)
2018-04-18 21:10:05
自転車乗りには、厳しいですね!!
返信する
春の風 (もっくん)
2018-04-18 21:36:25
こいつは手ごわいですね。
散歩の私も風を見てコースを変更しています。
返信する
春の風 (猫親父)
2018-04-18 22:51:31
やはり風が強いと自転車乗りにはキツイでしょうね。
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2018-04-18 23:32:41
今日は風がちょっとありましたものね。
今週は温度も上がりそうですから、走っていると汗が出るかもしれませんね。
返信する
諦念おじさんへ (温泉ドラえもん)
2018-04-19 16:23:33
 今日(19日)は、最高のサイクリング日和でしたではないですか。
返信する
ひたすら走る日 (定年(諦念)おじさん)
2018-04-19 19:58:55
毎日日曜大工様
天気が良かったので、気を緩めて堤防道路に上ったら、強風に嵌まりました。

もっくん様
春の風を見くびっていました。散歩も強風は困りますね。

猫親父様
自転車乗りにはきついですね。特に横風はいけません。

たいぴろ様
今日は気温が高く、汗をかきながら走りました。暫くこの状態だ続きそうですね。

温泉ドラえもん様
仰るとおり、今日・19日は、絶好の自転車日よりでした。暫く続きそうで、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事