定年(諦念)おじさんの自転車生活

定年後始めた自転車生活や3坪農園のことなど
http://www.katch.ne.jp/~m_taka/へどうぞ。

水辺においで

2023-06-18 17:40:14 | 自転車
 
今日は薄曇りだが、このところの梅雨の中休みで、皆の気持ちも夏仕様になって来ました。今日は高浜・小垣江海岸方面ですが、 冬鳥・旅鳥は、もう居ません。ジジの気持ちもジワジワ夏仕様。と言うことで、新川港ヨットハーバー、高浜川河口レガッタ特設コース、 そして、衣浦大橋横のマリーナと廻り、若者達の少し気の早い水辺のレジャー風景を撮ってきました。気持ちがチョットだけ 若返ったかな??・・。
走行データ D:35.07 T:2.23.38 A:14.6 M:26.8 O:129476.15


此処、新川港ヨットハーバーには、市内2つの高校の
ヨット部基地があります。



冬も練習してますが、矢張り、ヨットは夏ですねえ。



高浜川河口のレガッタ特設コースで
練習中のクルー。
毎年8月に市民レガッタ大会が・・。
早くもその練習か。



衣浦大橋横のマリーナから、今正に出港です。
鵜がお見送り。



4羽1列になって・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み | トップ | 久し振りに八ツ面女山へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦念おじさん様、 (快談爺)
2023-06-18 20:01:01
水辺のレジャー、此のに三日夏日のよう、蒸し暑いですね、
此れから水遊びの季節が来ますね。
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-06-19 08:19:05
水のレジャーが似合う季節になりましたね。
泳げない私はやろうとは思わないけど・・笑。
見てるだけでも涼しくなるかな?
返信する
水辺においで (諦念おじさん)
2023-06-19 20:44:51
快談爺様
夏本番に向けて、水のレジャーが始まります。既に前哨戦が始まっています。

たいぴろ様
もう、水のレジャーの前哨戦が始まっています。
泳げなくてもライフジャケット着けて、水に浮かんでいれば涼しいですよ。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事