定年(諦念)おじさんの自転車生活

定年後始めた自転車生活や3坪農園のことなど
http://www.katch.ne.jp/~m_taka/へどうぞ。

多趣味の楽しみ

2021-05-17 18:05:48 | 自転車

梅雨入りすれば、ムシムシが続くのは当たり前だが、この不快さに慣れるまでは暫く掛かりそうだ。それでも何もせず、ボンヤリしているよりはと、「にほんブログ村」のカテゴリ(自転車→シニアサイクリスト)のランキング上位ブログを見ていると、皆さん、自転車メーンだが、その他にも、登山や音楽や写真等色んな趣味の記事をUPされていて楽しめる。中でも、懐かしい曲を思い出と共にユーチューブで紹介されていると、音楽に疎いジジでもつい聴き入ってしまう。こんな憂鬱な梅雨の日は特にだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雉子特集 | トップ | スズガモの越夏準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多趣味 (もっくん)
2021-05-17 18:20:09
こんな時には時間つぶしに役立ちますね。
私の写真なんかはできるだけ手間のかかる方法。三脚使用、手動ピント、単眼レンズ等々。
返信する
諦念おじさん様、 (快談爺)
2021-05-17 20:47:33
3周間も早い梅雨入り鬱陶しいですね、自転車走も
儘ならずですね、偶には体を休めるのも、良いでは
晴れ間を狙って、走りましょう。
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2021-05-17 23:04:07
趣味が沢山ある人はブログも話題が事欠かないですね。色んなブログを拝見しているとこれなら私もやれそうかなって参考になることもありますね。
返信する
多趣味の楽しみ (諦念おじさん)
2021-05-18 20:09:47
もっくん様
本格的な趣味をお持ちで、楽しみはつきませんね。やり出すと、時間を忘れますね。

快談爺様
早い梅雨入りとなりましたね。きょうは、半日止み間があったので、小垣江・刈谷海岸を走りました。

たいぴろ様
たいぴろ様はプロ並みの趣味をお持ちだし、全てについて楽しんでしまおう精神で取り組んでおいでのようだから、話題に事欠きませんね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事