片岡礼子 日記帳

女優:片岡礼子本人が送る日記。

『アロ~ハ☆2』

2007年07月21日 | movie
せっかくなんで
ハワイつながり

子供たちに人気のアニメ『リロ&スティッチ』
映画は1、2と二つ
あり別の星から
ハワイの上空に降ってきて着陸したエイリアンの゛スティッチ゛と
フラを習う元気な地元っ子の ゛リロ゛
この迷コンビが
起こす珍事件はなかなか愉快な風を吹かせてくれます。

子供たちと観ていたら
大ファンになってしまいました~!

ハワイならではの
空気感かな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (syu)
2007-07-23 08:20:55
壁紙が一気に夏ですね。今日は、久し振りの晴天です。
梅雨が明けたのかな?
今朝、テレビで三谷監督のマジックアワーの紹介があっていました。相変わらずの三谷監督でしたが、片岡さんがこの映画に出てればなあ、などと思って見ていました。
今年の夏は、ひたすら仕事の夏です(苦笑)
返信する
はじめまして (しろねこ)
2007-07-29 04:01:12
はじめて書き込みします。 先日昔のビデオテープの整理をしていたら、片岡さんが、笑っていいともで、タモリさんとお喋りしてるものが、出てきました。なんか当時の自分自身の記憶も思い出しながら、懐かしく見ましたよ。 90年代の日本映画を非常に映画館に通って見たボクですが、その頃の映画友達とよく、鈴木砂羽派か、片岡礼子派でモメて、ボクは圧倒的に片岡さん派だったなぁ…笑 今も大好きです。映画栄えする方です!
返信する
ありがとうございます (reiko)
2007-07-29 23:14:04
いつも メッセージありがとうございます

こうやって、こんな映画に出たらいいなあ
と、思われること
とても嬉しいです。

是非 「犯人に告ぐ」 も
劇場で見てください!!
書き込みお待ちしております。

お休みになったら、
早く映画館へ
行きたいです!!


返信する
犯人に告ぐ (syu)
2007-07-31 10:42:50
予告編見ました。おもしろそうですね。
ミステリーが好きなので、こんな映画を待っていた、という感じです。
片岡さんもニュースキャスター役で、予告編にちらっと写ったのがそうでしょうか。はまり役ですね。
ARBが好きだったので、石橋稜さんが出ているのも嬉しいです。
劇場公開、楽しみにしています。
やはり、邦画はいいですよね。
返信する

コメントを投稿