リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

貴重なサイザル!!

2012-06-23 06:21:05 | バッグ
台風一過ならぬ大雨一過の
さわやかに晴れあがった一日でした。
久しぶりに見た太陽と紫外線が
まぶしく目に刺さりました。
でも、やはり晴れがいい・・・


先日、サイザルトートのLサイズを購入してくださったお客様が
サイザルを肩に
「西宮ガーデンズ」に行かれたそうです。
そこで、周りの視線が
サイザルに注がれたので
びっくりされたそう。

さらに、その中の一人には、
「そのバッグ、どこで購入されたのですか?」
尋ねられたというのです。

購入してくださったのは
おしゃれ上級者。
「サイザルにスカーフ掛けて、サイドからちら見せして
 オシャレ風にして行ったのー。」
と、カスタマイズの仕方もさすがです!
(いろんな方のカスタマイズ、今度特集しよーっと)


みんなに注目されるサイザルって・・・
そう言われれば、この近くのお店で
サイザルトートを扱っているショップを知らないし、
もしかしたら貴重なのかも知れません。

ミントでも最近爆発的(?)に
人気度が上がっています。
もともと根強い人気はあったのですが・・・

コロンとしたかわいい形と
天然素材をケニアの職人が心をこめて編んだ
素朴な手作り感が
ナチュラルな洋服によく似会います。

今回もちょっと変形の限定サイザルです。
大きさはこれまでの
MサイズとLサイズの間くらいになるでしょうか。
色は、暑い夏に映えるエメラルドグリーン。⇒完売いたしました。ありがとうございました。
入荷数は1で、
再入荷はありません。

サイザルトートは1個1個が手作りですので
まさに出会いです・・・




昨日、アジサイ園に行って来ました。
よく晴れていたので、
アジサイはちょっとお疲れ気味に
見えました。







20年ぶりくらいです。
リニューアルされて
歩道が歩きやすくなっていました。
まだ、間に合います。まだの方は、どうぞ。



本日、ミントもオープンいたします。
昨日は金曜日でしたが
下見の方が2人、来られていました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に向けて・・・ | トップ | ラベンダーをおみやげに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事