リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

夏に向けて・・・

2012-06-22 04:22:33 | 洋服
夜中にたくさん雨が降っていました。
また、警報が出るのでは・・・
と思いながら、聞いていました。
どうなることやら・・・


最近、fogより洋服が届きましたので
ご紹介します。

バーニートップと言います。
すっきりしたデザインのノースリーブトップ。
丈が長めなので、
短めのスカートやすっきりしたパンツ、ショートレギンスなどとの
組み合わせがよさそうです。

暑くなってきたら、ほんとに重宝しますので、
今のうちに揃えておかれるといいと思います。

リネンの洋服は、
夏には本当の威力を発揮する最適な素材です。
暑くてたまらない真夏日も、
リネンなら大丈夫です。

さっと汗を吸い取って
さらさら気分にしてくれます。
洗濯も簡単!
(洗濯機でがんがん・・というと、みなさんびっくりされますが、大丈夫です。)
一度着るとその快適さにはまります。

暑くなってくると
「リネンでなくっちゃねー。」
と、みんなが言います。

サイズは着丈70×胸囲100。
¥7875。
色はニュイ(深い紺)になります。

首回りのボートネックが
素敵です!


次のオープンは
6月23日(土)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう・・・ | トップ | 貴重なサイザル!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事