リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アルディンの限定クロス・・・

2015-10-06 05:37:37 | キッチンクロス
おはようございます。
さ、寒い!!
あまりの寒さに
ウールのひざ掛けを引っ張りだしてきました。
急に気温が下がってきましたよ。
体調管理にご注意ください。



さて、今朝はアルディンファン必見!です。
一番初期のキッチンクロスが
限定入荷です。
こちらのクロスたちは
なくなり次第終了というもの。
是非、今のうちにチェックしてください。




まずはこちら。
ずーっとアルディンのイメージを
作り続けたトルション達。
懐かしさと愛らしさが満載です。



『トルション・レッド』。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
片側だけの太いラインが魅力的。
これからの季節に活躍してくれそうです。
テーブルランナーやクロスとして
お使いください。

アルディンのトルションは
がっつり拭けるクロスとしても
使えます。

50×80センチ。
¥2592。
入荷数は1です。




『トルション・ブルー』。
ラインの入り方が絶妙です。
サイズが少し大きくなり、
60×80センチ。
¥2592。
入荷数は1です。




格子タイプもありますよー。




『格子・レッド』⇒予約完売しました。ありがとうございました。
かわいいー。
どうやって使おうかなー
と、夢が広がります。
私ならコーヒーテーブルなどの上に
敷くかなー。

60×80センチ。
¥2592。
入荷数1。



隅っこのアルディンのロゴにも
そそられます。



『格子・ブルー』もあります。
60×80センチ。
¥2592。
入荷数は1。

再入荷はございません。
ビビッと来られた方は
是非!この機会にお買い求めくださいませ。


寒くなってきたら
手放せないものがあります。
毛糸と編み棒です。

先日言っていたクッションカバーが
とりあえずできました。





久しぶりの編み物だったので
なんとも普通・・・な感じ。
それでも冬支度ができた!という気がして
なんかうれしい!!


一番気に入ったのは



マリンだったようです


次のオープンは
10月8日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を探して・・・ | トップ | 刺繍クロスも暖色系で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事