リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ALDINのふわふわワッフル・・・

2023-09-25 05:51:56 | キッチンクロス
おはようございます。
朝の空気がとても涼しいです。
窓を開けていると寒いので
閉めまわっています

数日間で空気は一気に変わりました。
模様替えもそろそろですねー。


模様替えの時に
是非、取り入れてほしいものが
ALDINから届きました。





こちらです。
何て美しいフェイスタオルでしょうか。


洗面所に映えるように
今回はホワイトベースを選んでみました。





『ワッフルフェイス・ホワイト×レッド』です。





美しい白、愛らしいレッド、
刺繍で丁寧に描かれたALDのロゴ。
水分をさっと吸い取ってくれるワッフルの織り・・・。
どれをとっても完璧です!


34×83センチは
普通のフェイスタオルのサイズです。
リネンとコットンのハーフ。
¥2800。
入荷数は2です。⇒後1枚となっています。





『ワッフルフェイス・ホワイト×ブルー』です。
さらに爽やかなブルー系。
洗面所がきりっとなりますね。





使い心地満点のワッフルです。
ふわふわの感触を
是非、お楽しみくださいませー。


入荷数は2.⇒後1枚となっています。
レッド系と同じです。

次のオープンは
9月28日(木)14:00~となっています。
ここのところ、いい天気が続く予定です。





イザベルさんの『カレンダークロス』の
第2便が入荷です。
詳しくは明日のブログで
ご紹介しますので
どうぞ、お楽しみに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALDINトルションの魅力・・・ | トップ | イザベルさんのカレンダーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事