リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ALDINトルションの魅力・・・

2023-09-24 06:06:05 | キッチンクロス
おはようございます。
窓を開けていると
朝夕は寒いくらいになりました。
あの一日を境に
すっかり秋の雰囲気が漂っています。

オートバイで出かけた主人が
ヒガンバナ満開の画像を送ってきました。
コスモスも咲いているようです。
気づかないところで
秋が進んでいたのですねー。

一度花見に行きたいものです・・・。


さて、今朝はアルディンの
美しいトルションをお見せしますよ。
トルションというのは
フランス語でキッチンクロスのことです。





新しく刺繍トルションが入荷してきましたので
ご紹介しますねー。

この2種類です。





これは『小鳥トルション』といいます。
テーブルの中央などに置くと
とても爽やかなんです。





この幸せの青い鳥に
いつも癒されています。


42×50センチ。
¥3000+税。
入荷数は1です。





続いてはこちらです。
『すみれトルション』と言います。





庭にビオラを植える季節が
早くもやって来ますねー。

そしたら、部屋の中では
このトルションの出番です。





このようにして
プリンターに乗せるのもお勧めです。

サイズ、プライスともに
上と同じです。


ALDINのっ刺繍クロス・・・
最高の贅沢、そして最高の癒しです。
一枚のクロスの力を
思い知ることになりますよー!


次のオープンは
9月28日(木)14:00~となっています。
ご来店をお待ちしています。


昨日のイヌ。





お父さんの車の音がしたので
玄関でお出迎えしようと
ずっと待っています。

ラインには、
『ちょっとそこまで用事で出かけます・・・。』
と、今度は歩いて出かけた模様。

お父さんはまだ帰らないよー・・・


今日は私の地区では
『溝掃除』の日。
昨夕あたりから
溝の掃除をしている人が多数・・・。

みんなで自分たちの住んでいる場所を
きれいにしようなんていうのは
とてもいいですねー。

終わった後はすっきりですー!
今日も爽やかないい天気になりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALDINコースター、入荷です・... | トップ | ALDINのふわふわワッフル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事