リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

マステ、大好き!!

2017-05-15 05:40:43 | 雑貨
おはようございます。





昨日の空です。
なんて美しい五月晴れー。


我が家では
久しぶりのマリンとの再会で
盛り上がっていました・・・

というのも
マリンがちょっと体調を壊しまして
4-5日入院していたのです。
土曜の夜に退院し、
久しぶりの我が家に戸惑っていましたが
日曜日一日かけて
元のマリンとなってくれました。





ソファーでまどろむマリン。
これまでと同じです。







90度で昼寝する姿も
以前に見ていた格好。
このころにはずいぶんとリラックスムードに。

食欲も旺盛で順調です。
物言えぬ小さな家族が病気ですと
本当に心配します・・・



さて、話は変わりますが、
素敵なマステをご紹介します。





こちらは『でこがたマスキングテープ』になります。
まずは左側です。





ミントでも使っています。
『でこがた・エッフェル』。
フランスの風を感じるおしゃれなマステです。





同じシリーズで
『でこがた・トラベル』です。
海外旅行に関するあれこれが
デザインされたおしゃれなマステです。







各¥367。
それぞれ後1個となっていますので
ビビッと来られた方は
お急ぎくださいませー。


こちらもかわいいマステです。
稀少のため
開けてお見せできないのが残念ですが
かわいさは保証します。





左から・・・





『かさ』です。⇒1個に予約が入りました。後1個となっています。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
カラフルで素敵なかさが
たくさん並んでいます。

そのデザインの細かなこと!
宝物になりそうな予感です・・・





こちらも素敵です。
花のようでもあり
宝石のようでもあり・・・
取りあえず『フラワー』と
名付けておきます。
華やかで可愛くて美しいマステです。


こちらは各¥410。
在庫数は2ずつとなっています。
マステの箱にまた素敵が増えますね。


大好きなものや
美しいものは
本当に心を癒してくれます。

たくさんのお気に入りに囲まれて
日々を送りたいと思います。

お気に入りを
ミントで見つけてくださいねー。

次のオープンは
5月18日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役立ちランタン!! | トップ | 憧れの曲げわっぱ弁当・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事