リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

毎日使いにぴったり・・・

2017-09-24 06:07:19 | テーブルクロス
おはようございます。
涼しくなった夜は
気持ちよく眠ることができ・・・
起きたのは今!です。


今朝はちょっと素敵なものを
お見せしますよー。





この度、fogが新しく作りました
『パッチワーククロス』です。
フォグのオリジナルリネンを
はぎ合わせて作ってあります。





大判なので
テーブルクロスやかマルチカバーにお勧めです。


145×200センチ。
リネン100%。
リトアニア製。


自宅のテーブルに掛けてみました。





ナチュラル感が漂い
いい感じです・・・





実に丁寧な作りです。
モノトーン&グレー系ですので
季節を問わず、お使いいただけます。





サイドの2か所裏に
リネンテープがついていて
補強されています。
かわいい・・・
¥11800+税。


28日(木)より
店頭に並びます。
是非、チェックしてくださいませー。


今日はゆったりモードの日曜日。
家仕事に精を出したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ですが、廃盤に・・・ | トップ | 普段使いにぴったりの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テーブルクロス」カテゴリの最新記事