リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

只今のお気に入り・・・ (今日のオープンは午後からとなります)

2017-07-06 05:32:26 | キッチンクロス
おはようございます。
台風3号は足早に通り過ぎたけれど
梅雨前線の影響で
雨雲が九州にかかり続けています。

大変な降水量となり
あちこちで川の氾濫や洪水が・・・
テレビの映像を見ているだけで
恐怖を感じます。
とにかく雨が早く上がりますように。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。


私の中でブームになっているクロスがあります。





それがこちらです。
リーノエリーナの『マントン』というシリーズの
イエローバージョンです。
クロスは数多く持っていて
色々使ってみますが
このクロスになったとき
私は一番ときめきます。

人の好みはそれぞれなので
私はこちら・・・というように
違うクロスを上げる人もいるでしょう。
当然です。

知らなかった!という方のために
このクロスを紹介しますねー。





『マントン・イエロー』は
ネイビーとイエローのチェックがかわいい一品です。
ピクニックに連れていきたいくらいの愛らしさで
私たちを魅了します。

47×65センチ。
リネン100%。
リトアニア製。
washed。(すでに柔らかです)
¥1300+税。





働いている最中の『マントンイエロー』。
物は仕事をしているときが
一番美しいと思います。

持っているだけでうれしいということもありますが
やはり物自身は
使ってもらうために生まれてきたと
思っていると思います。
大切にしまい込んでいるもの、
どんどん使ってみませんか?

そうすることで
生活の質が少し上がる気がします。


ミントは、本日オープンします。
天気は持つと思いますが
暑い一日になりそうです。
お気を付けてお越しくださいませ。

急用ができましたので
午後からのオープンとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして
申し訳ありません・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJの仲間たち・・・ | トップ | 涼しさを飾ろう・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2017-07-06 17:07:29
台風は、アッと言う間に過ぎて行ったけど
九州北部の方は、大変な事になってますね
これ以上被害が拡大しなければいいのですが・・・
自然災害は、ホント怖いです

今日も早起きですか?
夏は、いいけど・・・冬は辛いでしょう?

↓カツオ・・・本、気になりますね
面白そうです

篠山の素敵なお店、これまた気になりますね
いつもご紹介されてるお店、いつか行ってみたです
そして、minさんのお店にも・・・フフ
返信する
Unknown (min⇒riko様)
2017-07-06 18:42:08
はーい。是非!心よりお待ちしていますねー。
返信する

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事