リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

USJの仲間たち・・・

2017-07-05 05:26:30 | 雑貨
おはようございます。
昨日の台風3号は
大丈夫でしたか?
私は加西にお届け物があり
台風の雨雲の下にいた時間帯がありました。

前が見えないほどの強い降りで
途中2回ほど休みましたが
しばらくすると
うそのように回復して
帰りには青空が望めました。





台風一過の西の空。
青空を見たのは久しぶりです。

足早に通り過ぎてくれたし、
風もほとんどなかったので
よかったですねー。
皆様のところも
被害がなかったらいいのですが。



今日はかわいいものを
お見せします。





ジャーン!!
『ミニオン・マステ』です。
今、USJで大人気です。





2種類あります。
一つずつ詳しくお見せします。
まずは左から。




白・オレンジ・ブルーの地色に
ミニオンがいっぱい!!
かわいすぎます。
『ミニオンマステ・オレンジ』と名付けます。⇒予約完売しました。ありがとうございました。






ストライプやドットなどの
柄をベースにしています。
分かりやすいように
『ミニオンマステ・ストライプ』とします。⇒予約完売しました。ありがとうございました。


それぞれ4個セットで
箱に入っています。
プレゼントにも最適ですねー。

¥432。
入荷数は各1です。


続いては『スヌーピー・マステ』です。





色々ありますので
迷ってくださいませー。





白・水色ベースのマステが集合。
『スヌーピーマステ・水色』と名付けます。⇒1個に予約が入りました。後1個となっています。⇒完売しました。





ピンクや水色、花模様・・・
フェミニン系でしょうか。
『スヌーピーマステ・花がら』とします。





ウッドペッカーのみのマステもありますねー。
大好きなキャラクターです。
なので、『スヌーピーマステ・ウッドペッカー』とさせてください。⇒1個に予約が入りました。後1個となっています。⇒完売しました。





パステル系の色が多いです。
『スヌーピーマステ・パステル』にします。⇒1個に予約が入りました。後1個となっています。⇒完売しました。
元々名前はついていなかったので
勝手につけました。


¥432。
入荷数は各2です。
どれもかわいくて迷いますねー。

シンプル暮らしを極めたい!!
とは思っていても
かわいいものにはときめきます。
シンプルな中にちょっとかわいいものを取り入れる・・・
それが暮らしの彩りになるのだと思っています。


これからもかわいいもの、
素敵なものを探していきたいです。
見つかったら、また皆様にご紹介しますねー。


今日は梅雨前線の影響で
終日雨模様です。
台風が過ぎても梅雨は続くのです。


明日、ミントはオープンいたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジュアルが心地いい・・・ | トップ | 只今のお気に入り・・・ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーち)
2017-07-05 05:48:53
おはようございます。ミニオンマステ ストライプお取り置きお願いいたします。 7月中にはお邪魔できると思いますが、無理ならまた連絡します。
返信する
Unknown (min⇒ちーち様)
2017-07-05 05:54:15
おはようございます。ミニオンマステ・ストライプをお取り置きさせていただきます。ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-05 07:58:35
おはようございます。昨日はありがとうございました☆
スヌーピーマステ水色
スヌーピーマステパステル
の取り置きお願いします。
学生の頃はまりにはまったスヌーピー。一度は卒業したのですが、最近またまたはまっています(^^;)
返信する
Unknown (min⇒Unknown様)
2017-07-05 08:55:51
おはようございます。無事に届いたようですね。よかったです。
スヌーピーマステ・水色とパステルをお取り置きさせていただきます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事