リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

飛騨の旅・・・③

2013-09-29 05:05:42 | その他
お天気のいい日が
続いています。
穏やかな毎日がありがたい・・・
と思います。


さて、飛騨の旅も
最終章となります。
もっとずっと前のことのように思えますが
ほんの5日前のことです。



あんなにたくさんの人が
ひしめき合っていたさんまちも
早朝はこうです!



人っ子一人いません。
犬猫もいません・・・
昨日、撮るのに苦労した朝顔も
撮り放題!



高山のテーマ花なのでしょうか。
さんまちのいたるところに
咲き誇っていました。




高山を後にして、
車を走らせること50分。
行ったところは、
この橋の先・・・



そう、白川郷です。
こちらもたくさんの人出。









海外からも大勢です。
少し山を登って展望台まで行くと
白川郷が見渡せます。



しんどかったけど
頑張ったら、
やり遂げた感がありました。




帰りは白山スーパー林道から
福井に抜けて帰ってきました。
「同じ道を通るのはもったいない・・・」
これは、隣人の言葉です。
確かに・・・。

1泊2日の飛騨の旅でしたが
見所がたくさん。
おいしいものもたくさんありました。
また行ってみたい場所です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作マスキングテープ! | トップ | 10月の予定・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事