リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

fogのハンカチーフ・・・

2021-06-22 06:04:59 | ハンカチ
おはようございます。
昨夕の空、
ご覧になりましたか?
それは素晴らしい夕焼け。
最近いい天気が続き、
毎日のように夕焼けが見えるので
幸せですー。

ご覧になれなかった方のために・・・





こんな感じだったのが、





このように変化しました。
本当はもっときれいです。
空いっぱいですから。

明日も晴れるなー、
いいことありそう・・・
と思えるから、夕焼けは大好き!
今夜も見られるといいですねー。


さて、暑い日が続いています。
外を歩いていると
汗が流れるくらいです。

リネンハンカチの出番ですねー。





そこで、fogの『リネンハンカチ』の
登場です。
可愛いチェックを見つけたので
早速入れてみました。





左側の『リサ』です。
レッド系のチェックが
愛らしいですー。
お弁当を包むこともできるサイズです。


45×45センチ。
薄地リネン。
¥950+税。
在庫数は2。





右側の『ジェーン』です。
ブラック地のチェックが
とてもシックですー。

汗をしっかり吸収し、
すぐに乾く、頼りがいのある一枚です。

きちんとしたときにはアイロンをかけて
普段使いには洗いざらしのまま
デイリーにお使いいただけます。

サイズ等は
リサと同じです。
こちらの在庫数は1となっています。


次回のオープンは
6月24日(木)13:00~となります。
いい天気が続きますよー。


昨日の犬。

暑くなりそうだったけど
ちょこっとお出かけ。
篠山方面に用があったから・・・。





途中に立ち寄った『川代公園』。
クーは橋が苦手、
と思ったら、歩き出したので
今回は行けるか!と思ったのですが、





端の方に行き、
飛び出しそうで、怖いから(こちらが)
やっぱり抱っことなりました。





こんなつり橋です。
揺れるので
わたしもちょっと嫌です。





森林浴や





水辺の散歩。
天然イオンがいっぱいです。





可愛いびわの実が!





と思ったら
こんなに大きな木に
鈴なりでした。
誰が食べるの?





クーは関係なく、クンクン。

長くなるので
続きは明日へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビターチョコレート色が素敵... | トップ | きらきらバブーシュにはまる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンカチ」カテゴリの最新記事