リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

Peaple Tree のチョコレート、再入荷です・・・

2024-03-08 05:58:04 | チョコレート
おはようございます。
まだまだ寒い3月が続きますが
お元気でしょうか。

今年の桜の開花予想は
3月25日ごろ・・と
天気予報で言っていました。

その頃になれば
暖かな空気に包まれて
過ごしやすい気候になるでしょうね。
それを目標に頑張りましょう!





さて、ミントにピープルツリーが
再入荷しました。
ずっと再入荷しているのですが
今回は2024年の限定バージョンが
入荷してきましたよ。





こちらです。
2月の入荷であっという間に完売した
『ミルク』の2024年限定パッケージ。
今年はピンクですねー。
濃いピンクがとてもかわいいです!





ヘーゼルナッツと
カラメルクリスプも再入荷。
個人的にはヘーゼルナッツが大好き!
色々食べ比べて
ご自身のお気に入りに出会ってくださいね。





そして、今回新たに入荷したのは
ホワイトチョコレートー!!





『ホワイトアーモンド』と『抹茶』です。
こちらも是非、お試しくださいませー!!

¥400+税。


次のオープンは
3月14日(木)14:00~となります。
ホワイトデーですね・・・。

9日(土)はお休みを頂いていますので
お間違いのないようにお願いします。
友人たちが集結しますので
貸し切りとさせていただきます。
勝手を言いますが、どうぞよろしくお願いします。


今日の家。

本日、食洗器の修理日です。
ようやく直ることになると思います。

長きにわたる手洗いは
とても疲れましたが
被災された方を思うと
そんなことは言っていられない!と反省。
まだ水道が通っていないと聞いています。
本当に途方にくれますね・・・。


今日は午前中に少し雨が降りそうですが
午後からは晴れる予報。
少しは暖かいといいのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーミラーが素敵すぎる... | トップ | ガラスジャーがセールになり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事