リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

クリスマスの準備・・・

2012-10-31 05:27:19 | 雑貨
今日は、ハロウィーン。
明日からは本格的に
クリスマス準備!
というところでしょうか。

私はもうやっています。
クリスマスは大好きで
ちょっとでも早く・・・
と思ってしまいます。



私の本拠地、
パソコンデスク回りです。
あちこちがクリスマス仕様と
なっています。



カフェオレボウルが
クリスマスレッドのものとなり、
フォトフレームの中のポストカードも
替えました。
実に簡単な模様替えです。


ミントに
プレゼントに最適な
素敵なものが届いています。
ウッドハウスです。




中にLEDライトが付いていて
優しく光ります。
ウッドの感触も柔らかで
心が温かくなります・・・
W11.5×D7.5×H11.5㎝。

近づいてみましょう。
かわいい男の子の後ろに
ほのかな明かりが・・・




クリスマスを待つ日々を
楽しくしてくれそうです。
¥1300。(電池はお付けします。)


明日は11月。
今年もあと2カ月となりました。
最近1年が過ぎるのが早くて・・・
大切な日々を楽しく。
ミントがお手伝いいたします。

明日、オープンします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の予定・・・ | トップ | リネンオーナメント、登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事