リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

日記・・・

2011-07-31 05:37:54 | その他
最近夕立が多いですね。昨日も夜に雷の音が少しして、南の空が墨のような色になっていました。雨が降ると私はすぐにインターネットで、状況を調べることにしています。どれくらい雨が降るのか、いつごろになったら上がるのか。合わせて主人は近くの川の水位もチェックしております。新潟のほうでは大変なことになっていますね。何十万人もの人々が避難していると聞きました。川の傍に住んでいるというのは怖いんです。早く普通の生活に戻られるようにお祈りしています。ご心配をいただいているマリンですが、ほぼ完治しました。抗生物質の注射をしてもらい、3日ほど続けて消毒用のシャンプーで洗いました。何とか本人も気にしないようになってくれましたので、もう大丈夫かと思います。ただ、いつもの散歩コースを嫌がるようになりました。なんでかなあ?画像は最近のミントです。ディスプレイが素敵で、どこ?と思うでしょう!後ろに包装されているのはキッチンクロスです。こんな風にしてプレゼントしても素敵ですよ・・・と、わたしが作りました。必要な時はおっしゃってくださいね。私なんかは、キッチンクロス等のリネンをいただくと本当にうれしいです。先日もクロス&クロスのキッチンクロスをいただきました。うれしくてうれしくてさっそく使っています。たった1枚のクロスがこんなにうれしいなんて・・・と自分でもおかしいと思うのですが。





昼寝中のマリン・・・





頂いたクロス。なんてシックな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の営業予定・・・ | トップ | ALDIN、大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事