リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

11月はバブーシュで・・・

2023-11-02 06:30:09 | バブーシュ
おはようございます。
11月の早朝5時は
まだ真っ暗です。
少し気温も低いようで
ちょっと肌寒い気分です。

友人たちは3時4時起きで
頑張っていますので
わたしも頑張らなくては!
と思います・・・。


さて、11月はバブーシュのセールを行っています。
みんな大好きバブーシュが
30%オフで購入いただける
ナイスなシーズンです。
是非、ご利用くださいませー。

ということで今朝は『ブロードリー』。
刺繍入りバブーシュのことです。


それでは行きますよー!





『ニコニコバブーシュ』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
こちらはファティマモロッコの商品。
以前に『逃げ恥』というドラマで使われていて
大人気となったモノです。





¥5500⇒¥3850。
サイズは0となっていますので
Lサイズになります。





ディアモロッコの『ブロードリー・墨紺』です。⇒完売しました。ありがとうございました。





ほぼ黒に見えるベースに
ゴールドの刺繍糸が映えます。





Mサイズです。
¥5060⇒¥3542となります。





『チョコレート』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。





珍しいことに2Lとなっています。
25~26センチくらいでしょうか。
男性にも似合いますね。
女性の方が分厚いソックスを履くから・・・
と、購入されることもあります。

¥5070⇒¥3549。





『ピーチ』です。





可愛い色ですー。
Mサイズです。


¥5060⇒¥3542。





『ホワイト』です。
静かにスパンコールが!





何て素敵な色合い・・・と
驚いてしまいます。





こちらもファティマのモノ。
¥5500⇒¥3850。
サイズは0ですのでLサイズです。


以上がブロードリーのすべてです。
是非、ご検討くださいませー。


今日は11月2日(木)です。
10時から予約が入りました。
その時間が都合のいいお客様は
どうぞ、お越しくださいませ。

また、予約制にした第1日目でもありますので、
ブログを読んでおられないお客様が
来てくださったらいけないので、
午後からもそこら辺を
うろうろしています。

いない場合でも
連絡先を書いて貼っていますので
もし、お時間があって立ち寄られたら
ご連絡をください。
すぐに飛んでいきます。
(バブーシュも見てくださいー!!)

どうしても全クローズにはできない
小心者です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバブーシュの刺繍入り... | トップ | 明日の朝はスパンコール気分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バブーシュ」カテゴリの最新記事