リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

クリスマスの言葉を・・・

2021-11-22 06:31:31 | ステーショナリー
おはようございます。
大きな雨音がして
雨が激しく降って来ました。
今日は荒天が予想されています。
そして、この雨が止んだら
温度は急激に下がります。

いよいよ冬に突入!ですねー。
暖かくしてお過ごしくださいませー。


気温が下がるにつれて
クリスマスムードも上がってきます。
今年のクリスマスは
友人や家族に
クリスマスの言葉を送りませんか?

素敵なステーショナリー、
ミントでご用意しています。





まずはこちらから。
レッドとグリーンがあります。





『レッド』です。





広げると教会が現れます。
立てて飾ります。
これで十分な存在感!
裏に文章を書く場所があります。
素敵な文章を
したためてください。





続いて『グリーン』です。





広げるとトナカイたちが
雪山を登っていく姿が
現れます。
レッドの差し色もかわいいですー。


各¥300+税。
封筒のサイズは
10×18センチ。
在庫数はレッドが4,
グリーンが6となります。


続いてこちらも。





『二つ折りのカード』です。





14×12センチの
赤の封筒に入っています。
そりとサンタのデザインが
可愛いですねー。

いずれもプロペラスタジオのもの。





ここにはたくさんの言葉が
書けますねー。
思い思いの言葉をしたためて
今の気持ちを伝えましょう。

感謝だったり、近況だったり・・・
このカードに乗せて書くと
しっかり伝わりますよー。

¥280+税。
在庫数は5です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。


長らくお見せしていなかった
クリスマスカードたち。
メールやラインが発達した今だからこそ
カードの言葉を届けたい!と思いました。


次のオープンは
11月25日(木)13:00~となります。
クリスマス一か月前ですねー
心よりお待ちしております。


これまでの家。





寒くなると聞いたので
冬準備をしたくなっています。
こちら、昨年のソファー回り。


このソファー。
何年使っているのだろう・・・。
20年は超えているなー。






これは亡くなったマリンです。
このソファーが大好きでした。





後からやってきたクーも
このソファーが好き。
何かというと上がりたがる。
柔らかすぎず、いい感じのクッションが
気に入っているのかもしれないです。


早く模様替えしたくてたまらない・・・。
ブルッと来たら
模様替えです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスマステでテンショ... | トップ | エプロンドレスが届きます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステーショナリー」カテゴリの最新記事