リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

fogの秋冬もの、到着です!

2010-08-28 06:11:16 | 洋服
「もう今日は、届かないのかなあ・・・」とあきらめかけたころ、佐川のお兄さんが持ってきてくれました。昨夜の7時過ぎでした。うれしい!それで、こうして朝のブログでお見せすることができます。写真は、フレイアTシャツといいます。十分な着丈で、ワンピース風に着られるロングシャツ。アクセサリー類のコンビネーションを楽しんでください。着丈105×袖丈52×胸囲100㎝、¥13120。ウールリネンです。ウールリネンの心地よさは昨年のチュニックTシャツで実証済み。色はネイビーになります。着てみると、女性らしいシルエットがとても素敵です。色も申し分ありません。まだ暑いので秋物は、と思われるかもしれませんが、季節を先取りして、この秋冬に着たいものをゲットしましょう。ほしい時になくなっているのがfogです。(昨年もそうでした。ちょっと早いかもと思って購入された方しか、ウールリネンを楽しんでおられません。)ほかにも、たくさん入ってきました。スカーフも同時入荷しています。それでは、本日、トルションのセールとともに、新着の洋服とお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルディン、セール中です! | トップ | 素敵なバスケットが 届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事