リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

お弁当を包もう!

2013-06-02 04:49:03 | 手ぬぐい
日曜だというのに
マリンに朝ご飯の催促をされ、
4時過ぎに起きてしまいました。
再度寝ようとしたけれど
結局、寝つけませんでした・・・

仕方がないので
早朝ブログ!です。

最近、朝が早いので
夜が持ちません。
これって?


さて、『かまわぬ』から届いているのは
手ぬぐいだけではないのです。
こちらは『おいしい風呂敷シリーズ』です。
50×50㎝で
お弁当包みにぴったりサイズ。
昨日も大変人気でした。



種類は全部で6種。
どれもおいしそうな食材で
デザインされています。



こちらは『わさび』です。
私はこれをチョイスしました。

お弁当を載せると
こんな感じに・・・





こちらは『たまねぎ』。
この色柄も昨日は大変人気でした。
グレーと優しい黄色というのが
心ひかれると思います。



『えのき』です。
優しいピンクを!と思われたら
こちらがお勧めです。



『にんじん』です。
オレンジがおいしさを強調してくれます。



『たこ』です。
深い赤はきれいなお姉さんに。



季節がらこちらも捨てがたい。
『まめ』です。
優しい色合いがなんともおいしそう・・・


プライスは各¥630。
毎日、お弁当包みを替えると、
気分も変わって楽しいですよ。
プレゼントにも喜ばれそうです。

この場をお借りして
お知らせがいくつかございます。




リーノのワンピが届いています。
お聞きしていましたパープル様。
お待たせいたしました。
是非また、いらしてくださいませ。




昨日もお知らせしましたが
今年も卓上カレンダーの予約を
受け付けます。
詳しくは昨日のブログをご覧ください。



先日から神社の鎖を
開店と同時に開けさせていただいています。
どうぞご利用ください。


やや梅雨模様の空です。
雨が降るのでしょうか。
楽しい日曜日をお過ごしください・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓上カレンダー、予約受付始... | トップ | 『かまわぬ』、届きました② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事