リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

蓋つきラウンドが・・・

2022-01-12 05:45:29 | バスケット
おはようございます。
今朝もしばれるー
と思ったら、やはりマイナス1℃!
昨夜はとても暖かだったので
もしや・・・と思っていたのですが
やはりトンネルの中でした。

今日も最高気温は
5℃程度・・・と言っていますから
暖かくしていましょうねー。


さて、今日はお楽しみの水曜日!
素敵なものがお買い得になりますので
是非、チェックしてください!
paypayを利用すれば
さらに1000円下がる計算に。
この機会を是非、ご利用くださいねー。





それはこちらです。
『蓋つきラウンドバスケット』と言います。⇒予約完売しました。ありがとうございました。

先日ご紹介した
アラログのバスケットです。
しかも、蓋がついているので
何かと便利なんです。





アラログの証明がついています。
ついていなくても
この感じは
間違いなくアラログなんですが。





蓋を開けると
こんな感じに。

中を見せたくないものも
この蓋ですっきり!
かっこよく収納できますねー。
しかも、置くだけで雰囲気が出ます!

直径25×高さ29センチ。
¥5184⇒¥4147となります。
(20%オフです)

在庫数は1ですので
なくなり次第終了となります。
ご了承くださいませー。


次のオープンは
1月13日(木)13:00~となります。
今週は荒れ模様の週となりそうなんですが
今のところ、普通にオープンです!


昨日のテレビ。


1月から始まった月9。
『ミステリーと言う勿れ』。
主演の菅田将暉君が
カレーを作るときにつけていたエプロン!





これがリーノの
『マノンエプロン』だったのです!
いきなりだったのでびっくりしましたが
録画でしたので
しっかり見直すことができ
写真も撮れましたよ!

さすがですねー。
色選びも素晴らしい!

こちらは『スモーキーグレイ』
という色になります。
レッドのタグがかわいい!
(今、ミントにあると思います!)


ついでに『ウチ、断捨離しました!』も
録画で見ました。

6人の大家族が
荷物に埋もれて暮らしていました。
長いこと、雨戸やカーテンも閉めたまま。
カーテンレールには
モノがたくさんぶら下げてありました。

空気はもちろん光を取り込むことも忘れて
暗い中で要らないモノやほこりを
見ないようにして暮らしてきたのです。

山下さんがカーテンを開けたとき
気持ちいいでしょー
と言ったけれど
私には部屋の中が見えすぎて
より気持ち悪くなってしまいました。

早くきれいにして
本当に気持ちのいい場所で暮らしてほしい・・・。

人はどうして
モノをため込むのでしょうか。
持っていたいなら
大切に丁寧にしまってほしい。

昨日見たおうちは
服などはぐしゃっと詰め込んであったんですよー。
それでいて、捨てる段になったら
畳んで捨てたり、これは要るーと言ってみたり。

本当に必要なものと好きなものだけにすると
もっと気持ちよく暮らせるし、
効率も気分も上がると思います。

お母さんがお弁当を作るとき、
とてもやりにくそうでした・・・。


後半が楽しみです。
次の放送は1月17日(月)夜8時~
BS5チャンネルです。
よかったら、ご覧になってくださいませー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの入荷です・・・ | トップ | 幸せを運ぶトリ・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケット」カテゴリの最新記事