リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

クリスマスマステ③・・・

2020-11-18 06:40:37 | 雑貨
おはようございます。
今朝も暖かで
暖房のお世話にはなりません。
少し温度が違うだけで
とても動きやすくなりますねー。

一方で、暖房を入れてぬくぬく!
というのも大好きなんです。

朝仕事を頑張って、一休みのブログ。
今日もお楽しみくださいませー。


今朝お見せしたいのは
クリスマスマステ。第3弾になります。





まずはこちらから。





『クリスマス・グリーン』といいます。
グリーンのベースに
素敵なクリスマスの数々。
楽しくなるマステです。

¥286。
後1個となっています。





中央にあるのは『トライアングルサンタ』。
三角形で作られた
愛らしいクリスマスグッズ!
ツリーが見えますねー。
次はどんな形?と、楽しみになります。

¥324。
こちらも後1個で終了です。


右端の『ブルーツリー』は
すでに完売しています。





『クリスマス・レッド』です。





こちらもかわいくて
キュンキュンします。
レッドのドットの地色が
さらにかわいさをプラス・・・。


¥286。
在庫数は3です。





『クリスマスメッセージA』といいます。





黒い地色にゴールドで
メッセージが入っています。
これは使えそう・・・。


¥410。
在庫数は2です。





こちらも右側のマステは
完売しました。


左はこちら。





めちゃめちゃかわいい『クリスマスメッセージB』。
同じネームがついていましたので
AとBで区別しています。
ご予約の際は
そこにご注意くださいませー。

¥624。
ゴールドでかたどったり、ゴージャスゆえ
プライスが上がっています。

後1個の在庫です。

女性らしさも漂うこのマステ、
実はお勧めです。


次のオープンは
11月19日(木)13:00~となります。
暖かい天候は続いていると思います。
ご来店をお待ちしています。


昨日の家。





暖かいからか、
庭の花が、また咲き始めました。
うれしくなって飾ります。

この花、透明感があって
かすかで・・・
とても好きです。

こうやって、キッチンに飾っていると
家事を頑張る力が湧いてきます・・・。

今日もいい天気になりそうです。
洗濯をたくさんしましょうねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュレモンを絞る・・・ | トップ | 待っていました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事