リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

お正月・・・

2014-01-02 05:07:03 | その他
昨日の反省のもと
今日は早起きができました。
皆様はどんなお正月を
お迎えですか?

今年もよい年でありますように
お祈りしようと
昨日は、近くの神社に
初詣に行ってきました。




結構な人出で
驚きました。
(明治神宮ほどではないですが・・・)
時間が遅かったからです。



今年は午年。
さっそうと風のように
走り抜けたいと思います。

喪中なのですが
取引先からは普通に年賀状が届きました。
オシャレなショップからは
はやりオシャレな年賀状!
フォトフレームに入れて
飾りたいものばかりです。



リーノエリーナから来た年賀状。
担当さんが1月末で退社とか。
ショックです!

とてもいい方でよく電話でお話して
笑っていたのに・・・
寿退社かもしれないので、
今度詳しく聞いてみよーっと。




こちらはfogからのもの。
fogはいつも関根さんの愛猫の写真。
毎年とってもかわいいです。



最後はプロペラスタジオ。
さすがカードも作っている会社だけに
分厚ーい年賀状。
デザインもオシャレです。


1月のミントのお楽しみが
お正月で少し途切れましたが
続いていますよー。
3つ目はイニシャル入りハンカチーフです。





お好きなイニシャルをお入れした
ハンカチーフの注文をお受けいたします。
これまでM(エム)しかなかったハンカチーフ。
ご自分のイニシャルが入っていたらなー
と思われた方もおられたはず。
そこで、1月限定でその注文をお受けいたします。

カラーは指定させていただきますが、
ご了承くださいませ。
詳しいことは明日のブログで
ご紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして おめでとう ご... | トップ | 1月企画、特別な一枚を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事