リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ちょこっと、手拭い・・・

2015-01-31 06:10:44 | 手ぬぐい
おはようございます。
今朝も寒いですねー。
温かいカフェラテを飲みながら
ブログを書いています。
風邪もひかずに元気です。
皆様はいかがですか?


さて、1月も最後の日。
本当に早いです。
お正月がもうずいぶん遠くになりました。

2月といえばバレンタイン。
もうあまりチョコチョコ言わなくなりましたが
それでもちょっと気になる・・・

そこでこんなものを見つけました。
かまわぬの『ちょこっと手ぬぐい』です。



やや小ぶりの手ぬぐいが
チョコレートになりました。
パッケージも凝っています。

33×43センチ。綿100%。
縫製加工がしてあります。
¥525。

小さなお弁当箱も
包めます。
バレンタインのおしるしに
ちょっとしたお礼などに
いかがでしょうか。


今回はいちご味(?)も
登場です!




『カカオ味』です。
限定1となっています。




『いちご味』です。
限定4です。


ご近所の方がお引越しをされるというので
ちょっとした記念のプレゼントを
作りました。

この手拭いも入れました。
かわいいいちご色が
春を呼んでくれそうで
次のところでも楽しく暮らしていただけたら・・
と思います。

ワンちゃんが大好きで
出会うたびに犬の話をする
優しい方です。
寂しくなるなあ・・・


本日、オープンいたします。
寒い時期ですが
店内は暖かくしてお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の予定・・・ | トップ | 木のカトラリーが優しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事