リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

fogの秋服、届きました・・・

2017-10-15 04:37:27 | 洋服
おはようございます!
というには、あまりに早朝です。
今朝は久しぶりに犬に起こされました。
耳元で『フンフン』言って
起こした張本人は只今、爆睡中。
どういうことでしょうか・・・


眠くないので
起きていることにしました。
友人にメール送りましたが
多分寝ていますよねー。


さて、やっとのことでfogの秋服が届きました。
待ちすぎて、首が伸びてしまいました。
それでは、ご覧になってください。
まずは、こちらから。





『クラーラトップ』といいます。
前身頃はシンプルなデザインですが
後ろ見頃に着いたボタンとタックで
ふんわりと女性らしいシルエットになります。

後ろが少し長くなっていて
ちょうどお尻が隠れるくらいの丈になっています。





こちらがバックスタイルです。





ボタンがついています。
これを外して着用します。
タックがふんわり感を作り
とてもかわいいです。


着丈63×胸囲102×袖丈49センチ。
リネン100%。
薄地。
¥12800+税。





『アサブラウス』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
薄地リネンのカシュクールブラウス。
カットソーを合わせて
羽織りものとしても使えます。





後ろにギャザーが入っているので
着心地ゆったり。
後ろは優しい感じになります。





最初はひもで結んで・・・





ボタンで留めます。
深いレーズン色が
秋に映えますねー。


着丈60×胸囲120×袖丈57センチ。
リネン100%。薄地。
¥15800+税。





『カリーナギャザートップ』です。
首元と袖にたっぷりとギャザーを寄せたトップ。





襟元のリボンで
ギャザーの量を調節していただけます。
そのまま垂らしても。

パンツやスカートに合わせても
バランスのいい丈です。




袖のギャザーがこちら。





袖口にもギャザーが入って
豪華な一品です。

着丈59×胸囲160×袖丈45センチ。
リネン100%。薄地。
¥13800+税。
カラーはアシエ(グレーのこと)です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。





色違いでアルバートルもあります。
こちらは優しいベージュです。
是非、チェックしてくださいませー。


昨日お知らせした『美味しい小風呂敷』ですが、
大変な人気で
完売がたくさん出ています。





『キャベツ』は完売しました。





『しめじ』は完売しました。




『まめ』も完売しました。
こちらは廃盤となっているので
これからの入荷はありません。





『レモン』は後1枚となっています。


『キャベツ』と『しめじ』については
再入荷の予定があります。

もうすでに何枚かの予約をお聞きしています。
もし、ご希望のお客さまがおられましたら
お知らせくださいませ。
今度は確実にゲットできますよ。


今日は雨模様ですねー。
私は『人権交流祭』のお手伝いに行きます。
講演会の受付にいると思います。
よかったら、お越しくださいねー。
上野会館で13:00~講演会が始まります。

落語家の露の新治さんを招いて
『新ちゃんのお笑い人権高座』
と題しての講演です。


次のミントは
10月19日(木)です。
秋の洋服をチェックしに
是非、お越しくださいませー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせいたしました・・・ | トップ | キッズだけにするのはもった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりに (youkothan)
2017-10-15 07:52:55
カシュクール調のブラウス欲しいです。お願いします。ブログの色がいいです。
返信する
Unknown (min⇒youkotyanへ)
2017-10-15 09:43:40
おはようございます。お久しぶりですね。お元気でしたか。カシュクールブラウスをお取り置きさせていただきます。ありがとうございました。ご来店をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事