リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

紅葉狩りのシーズンが始まります・・・

2023-11-04 06:09:26 | 帽子
おはようございます。
今朝は心なしか暖かいです。
いつもと同じように羽織ものを着ていますが
要らないかなーと思うくらいです。

これから寒さに向かっていくので
こんな朝は貴重ですねー。
お弁当を作ったり
その他の朝家事をしながら
ブログも書きますー。





こちら、昨日の我が家のハナミズキ。
少しずつ紅葉が進んでいます。
太陽の光を通すと
それは綺麗です。
ツーリングに出かけた主人からは
あちこちの紅葉の画像が送られてきます。
(これは生存確認です・・・


いよいよ大好きな季節。
紅葉狩りのシーズンです。
そんな紅葉狩りにぴったりのハットがあります。





リーノの『マノンハット』です。

カラー展開が多くて
とても楽しいし、
着用した姿が美しいのも特徴。
その他優れた点がたくさんあるのですが
もう皆さまはご存知かと思います。

秋の色を集めてみましたよ。





左端は『ヴィンテージグレープ』です。
深いパープルが
とても魅力的です。





『サフラン』です。
粋に引き立ててくれる色。
自身も大好きで
ヘビロテ中ーです。





『レッドオーカー』も捨てがたい!
レンガ色ともいえる深い赤は
まさに紅葉狩りカラー。
差し色としても最強です!





つばが広い人気のマノンです。
つばの折り曲げ方で
エレガントにもカジュアルにも早変わり。
顔から首の後ろまでしっかりカバーしてくれます。
畳んでしまえるので
使わないときはバッグの中へイン。

頭のサイズは60センチ。
中にストラップがついているので
頭の小さな方には絞って着用できます。

¥7800+税。
在庫数は各色1となっています。





どんなシーンでも
美しいのですー!!


紅葉狩りの前に
是非、ご準備くださいませー。


本日11月4日は土曜日です。
本来ならオープン!という時間帯には
お店にいるか、
すぐに連絡が取れるようにしておきますので
もし、お近くに来られるようなことがあれば
是非、お立ち寄りくださいませー。

先日はミントの周りの草むしりをしていたのですが
腰が痛くなってしまいましたので
今日はやめておきます


今日はfogからの入荷があります!
8日ごろと聞いていたのが
早まりました。うれしいことですー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブーシュセール、第3弾!! | トップ | イザベルさんのトレイ、新柄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帽子」カテゴリの最新記事