リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

大切な手紙に・・・

2019-03-02 06:30:08 | ステーショナリー
おはようございます。
3月になったとはいえ、
早朝はまだ冷えますね。
暖房が必要です。


3月はお別れが多い月。
大切な人に
心を込めた手紙を書くことも
増えてきます。
でも、なかなか素敵な便箋に出会えない・・・
という話もよく聞きます。


プロペラスタジオから
素敵な便箋が出ています。
すでにミントでは
定番商品となっているものです。
是非、ご覧になってください。





只今、プロペラから発売されているのは
この3種類になります。
クラフト紙の紙質が
ぴったりフィットでいい感じなんです・・・。
一つずつお見せしますよ。





『ランドリー』です。
風に揺れる洗濯物を見るのが好き!
と言い出してから久しいです。
このデザインなら
肩の力が抜けた文章が書けそうです。






『かさ』です。
素敵な傘が並んでいます。
個人的に好きなデザインです。

素敵な傘に出会うことも
なかなか難しいですねー。
こんな傘なら
雨の日も楽しそうです。





『鳥かご』です。
心がほんわかするような
優しい文章が書けそう・・・。
春の日差しに黄色い小鳥が
よく似合います。


ひとこと便箋は
便箋20枚入り。
17×8センチ。
¥340+税。


ちょこっとしたプレゼントに添えるのに
余りある力を発揮します。


そして、こちらが。





ひとこと便箋用の封筒です。
5枚入り。
¥280+税。


本日、オープンいたします。
お出かけ日和と言っていました。
ミントにお出かけしてください。





昨日の犬。





春の日差しいっぱいのテラスで
眠そうなクー。





と思ったら寝たのかな・・・。





視線を感じたようです。
春用の洋服を買ってやりました。
楽しみがまた一つ、増えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革巻きサイザル、入荷しまし... | トップ | 春色クロス・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステーショナリー」カテゴリの最新記事